「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

【報告】明日、高3の先輩が卒業します。 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

明日、平成28年3月3日(木)、鶴見大学附属高校では卒業式が行われます。女子校時代から「ひなまつり」に卒業式を行っています。部では卒業する2名の先輩を涙と笑顔で送り出しました。部長さんは自ら率先して行動して引っ張っていくタイプ。副部長さんはしっかりしたお姉さんタイプ。本当に後輩の面倒をよくみてくれました。先輩方がいてくれたので、毎日部活が楽しくできました。本当に感謝しています。卒業おめでとう!!そして、本当にありがとうございました。2名の高3の先輩は卒業式の壇上で「高校生新聞社賞」を授与されます。