「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

【告知】SYD主催 全国青年ボランティア・フェスティバル(2016.02.11) SYDホール 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

平成29年2月11日(土・祝)、公益財団法人修養団主催・文部科学省後援 全国青年ボランティア・フェスティバルが開催されました。会場は東京渋谷区のSYDホールと国立オリンピック記念青少年センター。全国からボランティアの各部門で功績のあった団体が同フェスティバルで表彰と活動発表を行いました。
フェスティバルのステージイベントでは、日体大チアリーディング部VORTEXさん[チアリーディング]、横浜南陵高校社会福祉部さん[手話ダンス]、鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブル[ミュージックベル演奏]の3団体がパフォーマンスを行いました。
とても緊張しましたが、このような場にお招きいただき、貴重な経験をさせていただきました。


鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル  Bluebell Ensemble
[ミュージックベル演奏]

イメージ 1


















横浜南陵高校社会福祉部さん[手話ダンス]
イメージ 2



















日体大チアリーディング部VORTEXさん[チアリーディング]
イメージ 3


















ちなみに控室ではこんな感じです。
イメージ 4


















本番に強い鶴見大学附属中高です。