「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2017.11.25 明日はつるみ子育て・個育ちフォーラムで演奏です!! 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2017年11月25日(土) 13:30~16:00

今日は午前中に中学校の学校説明会。午後は高校の学校説明会と学校説明会Dayです。そんなわけで、講堂が学校説明会の会場になるため、部活の練習場所は、大会議室にお引越しです。

明日は平成29年度 第17回つるみ子育て・個育ちフォーラムのオープニングイベントを任せていただくことになっていて、ミュージックベルの演奏をさせていただきます。とても光栄なことです。

中高生の部活動としてミュージックベルを行っている団体は非常に少ないので、多くの方に活動を知っていただければと思っています。

そんなわけで、明日に向けての前日練習を行いました。私顧問Uは高校の学校説明会のお話し担当のため、15:20くらいにやっと部活に顔を出すことができました。部員だけで合奏練習を行ってくれていました。全体的にややテンポが速くなっているので、テンポに注意ですね。
部長も終礼で言ってましたが、今日は22:00くらいに寝て明日はくれぐれも遅刻しないように!!

■第17回 つるみ子育て・個育ちフォーラム■

日時:平成29年11月26日(日)
   出演時間 10:10~10:30
場所:横浜市鶴見公会堂講堂
出演:鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブル
曲目:「チムチムチェリー」「となりのトトロメドレー」
   「アンパンマンのマーチ」「名探偵コナン メインテーマ」
   「エル・クンバンチェロ」

ご来場を部員一同、お待ちしております。