「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

2018神奈川私立中学相談会 inパシフィコ横浜

とても良い天気だった2018年4月29日(日)、パシフィコ横浜で開催された2018神奈川私立中学相談会に本校も参加しました。
部からは今年も中2の部員2名が参加。学校の案内ブースに入って鶴見大学附属の魅力を来場者の方に伝えました。また、私(顧問U)が担当する理科の体験授業にはアシスタントとして、しっかりと小学生の面倒をみてくれました。本当に大活躍でしたね。一日、本当にお疲れさまでした。

イメージ 1























心残りは、理科の体験授業の時間帯の関係で、
ステージイベントで出演していた関東学院O.C.C.ハンドベルクワイアの演奏が聴けなかったことですね。



「”心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble