「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.03.03 高校卒業おめでとう!! 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年3月3日(日) 12:00~13:30

本校は元々女子校だったこともあって、毎年3月3日に高校の卒業式を行っています。今年は3人の高校3年生を部活として送り出しました。この学年は7人いましたが、昨年7月の引退まで続けたのは3人。本当に後輩思いで、慕われた先輩でしたね。私(顧問U)の難しい要求?にも負けずよくがんばりました。よくついてきてくれました。

イメージ 2






















イメージ 3






















送る会では、高2副部長のIさんが中心となって動画を作ってくれました。後輩みんなと顧問から気持ちを伝えることができましたね。今年の高3、3人は進路が決定しました。4月から大学生として一歩を踏み出します。3人を心から応援しています。卒業おめでとう。

イメージ 1























追伸
卒業式当日、卒業する3人の部員の保護者のみなさま全員とお話しをすることができました。これまで、部活動にご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble