「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.03.25 丸一日、電話番でした。 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年3月25日(月) 9:00~12:00

私(顧問U)は今日丸一日、日直勤務の先生といことで、ひたすら電話番をしていました。ということで、まったく練習に行けませんでした。
事前に、練習の指示だけ出しておきましたが、今日から「情熱大陸」のパート練習を開始しました。たぶん、しっかり練習したのだろうと思います。これ以上何も書けないので、今日はこんなところで・・・。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble