「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.04.11 「部活動アピールの会2019」終了! 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年4月11日(木) 16:00~17:30

今日は部活動アピールの会本番です。どの部もこの日に向けて準備してきました。雰囲気はミニ文化祭。でも裏側は熾烈な部員獲得競争です。

演奏曲は、東京ディズニーランドエレクトリカルパレードより「バロック・ホウダウン」。たくさんの人に楽しんでもらえたステージになったかなと思っています。
去年は、「楽譜」がない・・・。「C♯」のベルがない・・・。とか事故がありましたが、今年はバッチリでした。

イメージ 3




















イメージ 1






















イメージ 2























少しでも興味を持ったみなさんに、部活に入ってもらえたらとても嬉しいです。
部員一同、大歓迎です!!16:00~18:15まで講堂(入学式を行った建物)2階で練習しています。ぜひ体験に来て下さい。

楽しみながら「”心”に残る演奏」を一緒にしていきましょう!!

次回は明後日4月11日(土)のロビーコンサートです。本番が土・日と続くのでがんばっていきましょう!



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble