「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

トーゴ大使館訪問研修を行いました。

2018年8月3日(金)、昨年のよこはま国際フェスタでご縁をいただき、西アフリカに位置するトーゴ共和国、駐日大使館を訪問させていただきました。担当はK先生。

歴史や文化、風土など各自が事前学習を行って学習内容を共有して学びを深めてきました。普段なかなか体験できない貴重な機会に、部員一同とても楽しみ訪問に臨みました。ご対応いただいた大使館スタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

イメージ 1























イメージ 4























イメージ 5























イメージ 6























イメージ 2







































イメージ 3























イメージ 7






















部員は感想文を書いて提出です。事後学習に生かしていきましょう。