「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.01.29 上達がとても速いので。「美女と野獣(Beauty and the Beast」 鶴見大学中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

2019年1月29日(火) 16:00~18:15

インフルエンザ1名、体調不良3名、家事都合1名のお休みがありました。体調不良がとても心配です。
美女と野獣(Beauty and the Beast」に取り組んでいます。前回まではパート練でしたが、練習4回目の今日から合奏に入りました。私(顧問U)は学年会議だったので、ほとんどの時間を高2のK部長が仕切って合奏をやっていてくれました。合奏初日でこれだけできたら、立派なものです。正直びっくりしました。みんなが真剣に練習に取り組んでいる証拠だと思います。次回(明日)は、次の新曲「サウンド・オブ・ミュージックセレクション」に入りたいと思います。まずはイメージアップとパート譜作りからですね。ということで、副部長のIさん、アサインメント表を持ってきて下さい。よろしく!!

イメージ 1























私のお気に入り ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

















「ドレミの歌」アンサンブル・カリヨン ハンドベルコンサート2012

















Climb Every Mountain (Handbells)
20160611 Lake Ave Church The Chapel Bells played at Make Music Pasadena.
















3月末までに「情熱大陸」までできたらいいなと思っています。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble