「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.02.16 すまん。体調を崩しました・・・。 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年2月16日(土) 13:45~不明

美女と野獣(メドレー)」と「サウンド・オブ・ミュージックセレクション」を練習中です。今日も合奏を中心に練習予定でしたが・・・。私(顧問U)は、体調を崩して早退してしまいました。何とか、2時間分の授業こなすのが精一杯でした。おそらくフォローしてくれた顧問のK先生、S先生どうもありがとうございました。

次回の練習は2月18日(月)です。[My Favorite Things(私のお気に入り)]の合奏と[Do-re-mi(ドレミの歌)]のセクション練習に入っていきたいですね。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble