「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

【お知らせ】顧問交代のお知らせ 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

関係各位

顧問交代のお知らせ


担当顧問の梅沢 幸助です。

平素より演奏活動にご支援いただき、誠にありがとうございます。この度は私毎で大変恐縮ではございますが、顧問交代をご報告させていただきます。

本校では3年に一度、部活動顧問の配置換えを行い、ジョブローテーションを図っております。この度の配置換えでその対象になり、2019年5月7日付で吹奏楽部へ異動することとなりました。これまで、イベントや音楽祭、演奏会など地域のみなさまには大変お世話になり、演奏の機会とたくさんのあたたかい声援をいただきました。特に鶴見区役所、地区センター、コミュニティハウス、病院、保育園のみなさまには感謝してもしつくせない思いでおります。

私の後任として、吹奏楽部よりI先生(打楽器)が着任されます。ただ当面の間は、演奏活動が円滑に進むよう、私が吹奏楽部と兼ねながら合奏指導・指揮・渉外を行い、スムーズにI先生に移行できるよう全力でサポートして参ります。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。「“心”に残る演奏を!」を目標にがんばって参りますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。


追伸
日々の活動をみなさまにお伝えできればと思いブログを綴おりますが、当面の間は可能な限り継続して参ります(更新頻度はだいぶ落ちると思います)。部員とともに一歩ずつ歩んだ、実り多い11年間でした。本当にありがとうございました。


鶴見大学附属中学校・高等学校
ブルーベル・アンサンブル 前担当顧問

教諭 梅沢 幸助