「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.05.15 ひとり部活 神奈川県高等学校文化連盟 音楽3部門総合運営会議 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年5月15日(水) 15:30~

今日は私(5/7より吹奏楽部へ異動のため、お手伝い先生U)ひとりで、神奈川県高等学校文化連盟の音楽3部門総合運営会議に出席してきました。会場は昨年と同じく私立秀英高校さん。「合唱」「吹奏楽」「器楽・管弦楽」の3部門の事業・決算報告と事業・予算計画が報告されます。

私たちの所属している「器楽・管弦楽」専門部の方で特に関わることは、第19回神奈川県高等学校器楽・管弦楽演奏会(全国総合文化祭 派遣団体選考会)になります。説明会は11月16日(土)の午後、森村学園さんで。演奏会本番は12月14日(土)の終日、昨年と同じ大和芸術文化ホールで開催されます。今年はI先生と私で行く予定です。

演奏会は自由曲のみですので、これからの練習や本番でエントリー曲を決めていきましょう。

進路が確定した高校3年生は戻ってきて下さい!!


追伸
【部員・保護者のみなさま】顧問交代のお知らせ 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル


「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble