「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.04.16 仲良くやっていこう!! 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年4月16日(水) 16:00~18:15

今日は部活体験に中1が3人来てくれました。「打上花火」の練習に入ってもらいました。今週は体験入部期間なので、またぜひ来てください。

後半はミーティング。今月はこれまで4回の本番がありました。そして4月29日(祝)はパシフィコ横浜で開催される2019神奈川私立中学相談会に出演します。「よくできたこと」と「改善していかなければいけないこと」をみんなで確認していきました。私(顧問U)は私で、本当に反省点だらけです。

もっと明確な指示を出すべきだったな・・・。
もっと練習に来られるようにしなければ・・・。

今日のミーティングで3回、言いました。
仲良くやっていこう!!

追伸
明日は職員会議があるので、練習に行けるか微妙です。
情熱大陸」「Climb Ev’ry Mountain」の合奏をお願いします。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble