「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.04.17 「情熱大陸」よく練習できていますね。 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年4月16日(水) 16:00~18:15

今日は、私(顧問U)は職員会議でしたが、何とか17:15に部活に到着。

情熱大陸」の合奏でした。実はこれまで「情熱大陸」は練習に立ち会えなくての進み具合がいまいちわかっていなかったので、今日はじめて合奏を聴きました。

みんな本当によく練習しています。正直びっくりしました。
阿吽(あうん)の呼吸で合わせている姿に感動しました。

イメージ 1























まだまだ、これから練習していかなければならない課題もありますが、6月のサルビアわんぱく★ランドで演奏しましょう。

そろそろ、次の曲の候補も考えないといけません、4曲程候補を持っていって、みんなに決めてもらいたいと思います。できれば、楽しい曲がいいですね。そして次はアルルの女より「ファランドール」に挑戦していきたいと思います。



「“心”に残る演奏を!」
ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble