「“心”に残る演奏を!」鶴見大学大学附属中学校・高等学校 ブルーベル・アンサンブル

ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)合奏団 鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブルのブログです。日々の練習や演奏会のご案内など、もりだんさんな内容です。

部活日記2019.04.22 いろんなことがあった一日でしたね。 鶴見大学附属中学校・高等学校ブルーベル・アンサンブル

2019年4月22日(月) 16:00~18:15

私(顧問U)は放課後ずっと配布物の仕分けやら会議で体はあいておらず、終わりのミーティングに滑り込みという状態でした。その前にS先生が見に行っていてくれました。新中1が練習に来てくれましたね。上級生のみなさん。よろしくお願いします。その他には、ちょっと痛々しいアクシデントがおきてしまいました。かなり痛そうで、とても心配です。お大事にして下さい。

ひとつ嬉しいお知らせが。昨年の11月に惜しまれながらも辞めてしまった中3のHさんが、4月より復帰してしてくれました。また、これから一緒に練習していこう!ということでよろしく。

ちなみに、明日は私は中1のイングリッシュキャンプの下見で、山梨県富士吉田市の富士Calm(カーム)に日帰り出張してきます。練習には来ません。「情熱大陸」と「美女と野獣(メドレー)」「Climb Ev'ry Mountain(すべての山に登れ)」をバランス良く練習して下さい。



ミュージックベル&トーンチャイム(クワイアチャイム)
鶴見大学附属中高ブルーベル・アンサンブル Bluebell Ensemble